BLOG
ブログ

ありがとうございました!

2022年1月29日

選挙戦最終日。

あっという間の七日間でした。

陣営は、18歳から80歳以上と、とても幅広い戦隊となり、たくさんの方に支えられながら、事故もなく七日間を終えることが出来ました。

なかでも大学生達の活躍が本当に凄かったです!
バイトや、レポート、授業等があって忙しいなか、6名の学生達が応援にかけつけてくれました!

また、この七日間、岩谷一弘春日部市長や小谷野剛狭山市長をはじめ、埼玉県内の議員20名以上の方の力強い応援や、車内や沿道から手を振ってくれる方々、可愛い子ども達の声援や笑顔をたくさんいただきながら、50回の街頭演説を行うことが出来ました。

思い返すとこの4年間は本当に多くの方に出会い、支えられ、励まされ、助けられてばかりですが、やり切れたと思っています!

あとは良い結果を報告出来るよう祈るばかりです。

投票日は明日の20時までです。

5人、立っている人、アウトドアの画像のようです
5人、立っている人、室内の画像のようです
‎6人、立っている人、道路、‎、「‎声 ت 声を力 やのまた 声 を 力 に‎」というテキスト‎‎の画像のようです
3人、立っている人、アウトドアの画像のようです

ブログ記事一覧に戻る

pagetop