BLOG
ブログ

マリーゴールドの丘イルミネーション

2021年11月8日

最近、マリーゴールドの丘公園が人気スポットになっています!
市役所にも問い合わせが多く、市外からもお越しになる方も多いようです♪

そんなマリーゴールドの丘のイルミネーション点灯日が決まったようです!
11月20日から翌年1月16日まで。
点灯時間は17時~22時までです。

マリーゴールドの丘のイルミネーション事業は、2017年に、私が所属していた、(公社)こだま青年会議所が開催し、その翌年から本庄市が引継ぎ、今年で5回目の開催となります。

今年はどんな装飾がされるのか楽しみですね!
そして、このマリーゴールドの丘、来年〇月に、すごいことが起きるとか起きないとか!?

たくさんのワクワクを生み出していきたいと思っています!

※写真のマリーゴールドの丘公園は、先月撮影したものです。

ブログ記事一覧に戻る

pagetop