BLOG
ブログ

本庄市の山車展示

2021年11月4日

やっぱりお囃子を聞くとワクワクしますね。
昨日は、本来であれば本庄まつり、児玉秋祭りの日でしたが、祭りは中止。山車の巡行はありませんでしたが
本庄、児玉で山車屋台の飾り置きが行われ、本庄地区では山車のスタンプラリーも実施されました。

スタンプラリーは行いませんでしたが、七軒町、照若町、仲町、台町とまわる事が出来ました。

テクテク歩いていたら、「やのま〜!」と声をかけてくれたのは、神戸に行ってた同級生。本庄に戻ってきたようで、娘さんも大きくなって。前に一緒にキャンプに行った時は小学生一年生だったかな?

色んな人と会えて、話せて楽しかった!

来年こそは夏祭り、秋祭りともに開催できますように。

ブログ記事一覧に戻る

pagetop