BLOG
ブログ

ラジオ出演しました。

2021年6月28日

今朝は旗振りを行ってから深谷市へ。
FMふっかちゃん朝の番組、アフロ徹の今日のコレ一本にゲスト出演。
SDGsって何?をテーマに20分程度ですが、お話しさせていただきました。
以前、ほんじょうFMにも(匿名で)出演させていただきましたが、
時間が経つのが本当に早いです!
ラジオは難しいですね。。。
聴き手の表情もわからないので
正直、人前で話す方が楽だなぁと感じました笑

ほんじょうFMと同じく、FMふっかちゃんの社長も、元行政職員の方です!
地元地域のための情報発信をするコミュニティラジオの重要性は高いですね!
さて、これから市役所に行ってきます!
今日も一日頑張ろう!

ブログ記事一覧に戻る

pagetop