BLOG
ブログ

休息日

2019年7月21日

7月21日は参議院選挙投票日ですね!

私は18日に期日前投票に行ってまいりました。

期日前投票は、手ぶらで投票出来るんですよ!来月は埼玉県知事選挙があります!

投票日に予定のある方は是非、期日前投票を体験してみてくださいね(*^^)v

実は、今日は長男がお世話になっていた東小学校で

学校応援団おやじの会主催のイベントが行われる予定でした!が

選挙の投票日ということもあり、先生方からも心配されていまして、、、、

学校全体を使うわけでもないし、野球やソフトの練習も入っているし、でも念のため

3週間ほど前に、選挙管理委員会に伺ったところ。

出来れば、、、的なお話でした(*´Д`)

なので、PTA会長に相談し、中止にすることにしましたm(__)m

まぁそれは仕方のない事?なので

お祭りの時に誘って頂き、民謡音頭初心者講習に参加させていただきました!

昨年から、民謡デビューしましたが、ゆったりな動きの割りに結構な汗をかきます!

これだけの女性に囲まれる?ことは無いので緊張しますね(;^_^A

約一年振りの民謡音頭ですが、音楽が流れるとなんとなく思い出してきます(*^^)v

来月は、市内各地で納涼祭が行われますので、今の内にしっかりと復讐しておきます!

練習も終わり、自宅に帰ったら

息子と妻でジェンガをやっていました!結果は息子の勝利!

来月個人的に行う事業のために購入したのですが、、、(;^_^A

その後は、家族でUNO対決!と

休日を満喫させていただきましたm(__)m

さて、テレビで参議院選挙の結果を拝見します!

ブログ記事一覧に戻る

pagetop