BLOG
ブログ

県北の愉快な仲間たち

2019年6月27日

6月議会も終わり、普段から交流のある昨日は普段から交流のある 熊谷市議会議員 閑野高広さん。 深谷市議会議員 角田義徳さん と県北を盛り上げるための懇親会を 深谷市にある 「おでん酒庵はらぐち」で行いました。

そして今回は深谷市のゆるキャラ ふっかちゃんのアテンドを約2年間務め、 深谷市とふっかちゃんをより全国に広めた 高橋さんをスペシャルゲストとして お招きすることになりました🎵

彼女の話を聞いて思ったことは、深谷市が大好きな方で、政治家向きですΣ(・□・;)

熊谷、深谷、それぞれの課題や 今後のまちづくりにつて。

また、ゆるキャラのアテンドをしていた時の お話などを聞くことも出来、 とても楽しい時間を過ごせました…が、色んな方向に話が脱線して時間が足らなかったです(^^;)

まちを愛する人たちの話題は尽きないです!

今後もよろしくお願いいたします。

明日は、9月議会だよりの編集部会です!がんばります!

冷たい「おでん」Σ(・□・;) 旨い!!!

ブログ記事一覧に戻る

pagetop