BLOG
ブログ

母の会

2019年5月14日

5月13日

令和元年春の全国交通安全運動出陣式が文化会館駐車場で開催されました。

今回は東中PTA生活指導部として母の会への参加です。

(私は父ですが平気のようです)

9時30分に集まってからは母の会の皆様と啓発品と「本庄市花の会」

の皆さんから提供されたポット苗の袋詰め作業を行い、準備開始!

 

10時から出陣式が行われ、来賓の方々のご挨拶。

出陣式後には、本庄警察署署員の誘導の下、

信号待ちをしているドライバーの皆さんに

啓発品の配布を行いました!(^^)!

私も以前は配送業だったので、トラックの運転は毎日しておりました。

仕事中にこの様な啓発品もいただいたこともありますが、

改めて安全運転をしようという気持ちになりますね!

しかし、常日頃から安全運転、思いやり運転、かもしれない運転を

心掛けなければなりませんね!

更なる安心安全な本庄市へ向けて!

ブログ記事一覧に戻る

pagetop