BLOG
ブログ

はじめての本庄市議会報告会

2019年2月15日

2月13(はにぽんプラザ)14日(こだまセルディ)の

2日間 本庄市議会報告会を行いました。

今回は各委員会活動報告の他に防災をテーマとした

ワークショップを取り入れることで、市民の皆様の声を伺う事が出来ました。

今回、議員として初めての議会報告会でしたが、もう少し動員が欲しいというのが

率直な気持ちです。あまりにも参加者が少なかったです。

開催の日程や時間帯もありますが、

政治に対する関心をもっと持っていただけるよう

まだまだ 頑張らないとだな!と改めて思う2日間でした。

ご参加された、市民の皆様。ありがとうございました。

最後はモップ掛けも頑張りました!

 

 

ブログ記事一覧に戻る

pagetop