BLOG
ブログ

本庄西中学校同窓会

2018年9月10日

先日、昨年に引き続き、本庄西中学校同窓会を開催しました。

2012年から毎年開催していますが、実は昨年の同窓会は

私たちも40歳となり、ひとつの節目として盛大に開催しました。

その際、これを機に数年に一度の開催にしよう!となったのですが、

昨年初めて参加した同級生から、「今年もやりたいなぁ~」

なんて連絡を受けたので、SNSのグループで繋がっている同級生で参加できる人たちで開催しました。

※ちなみにこの写真には先生はいません(;^_^A

人数は少なかったのですが、やはり、地元の仲間は楽しいです!

矢野間くんなんか雰囲気変わった?なんてことも言われ

私も市議会議員になり数か月ですが、真面目なオーラが出ているのでしょうか(笑)

しかし、時間が経つにつれ、学生時代のように、、、

なんてことは無いですが、毎年楽しみにしてくれている同級生の笑顔を見ることができて

うれしい限りです(^^♪

やっぱり、集まれる人達だけでも毎年やろうよーから、

みんなで泊まりで旅行に行こう!

なんて話が盛り上がり、湯沢のホテルで支配人を任されている同級生

に会いに「1993年本庄西中学校同窓会 修学旅行(案)」

が持ち出されました(笑)

楽しそうな企画なので、頑張ってみます!

ブログ記事一覧に戻る

pagetop