BLOG
ブログ

明日から6月定例会。その前に

2018年5月27日

明日から議会が始まります!
15時30分から予約してあった蔵髪でサッパリしてたあと、

コーヒーブレイクして。

16時30分から
二階の部屋で手相鑑定をしてもらいました!

蔵髪の二階は普段、空いているらしく、

学校が終わった娘さんのお部屋にしたり、

今回のように、手相鑑定を行ったりと有効活用しているそうです。

早速手相鑑定を開始。
手相にはMがクッキリあり、


ラッキーな手相🤞

そしていきなり言われた事は、生命線が異様に長い(゚Д゚;)
寿命は120歳以上

しかし、仕事は60歳くらいまでしかやらないようです…(笑)
感情線は安定していて、
面白い事が好きで完璧主義。
見た目とは違い?昭和の頑固な性格。
病気や怪我は心配ないそうです
ロマンチストで一途な性格だが、
妄想癖😵が少し…。
結婚時期は手相とピッタリ!
社交的で周りの人にも恵まれている。
優柔不断なところもあり、
チャンスを逃しやすい傾向がある。
ボランティア精神が旺盛で、
他人のために喜びを感じる。
行き当たりばったりなところもあるが
今後、太陽線が出てくる可能性があり

最初に「市議会議員さんって聞いていたけど、イメージと全然違いました」

とお褒め?の言葉を

まぁ議員になって4か月しか経ってないですし…(;^_^A

そして、手相には名誉を求めていないとも🤨
色々と思い当たることがありました!

初めて手相鑑定をやっていただきましたが
スゴイですね

議員になったばかりと言うことで
今後の手相が楽しみな方だけど、
逆に不安な事もあるようです

何事も前向きに
今を全うする事が大切なようです

そんな事で、前向きに本庄市の未来のために明日から頑張ります(^^♪

ブログ記事一覧に戻る

pagetop