BLOG
ブログ

お食事会?

2018年5月24日

昨夜は青年会議所の先輩方とご一緒させていただきました。

定期的に開催している集まりですが、今回

お店は本庄市早稲田の杜にあるSunday Beachさん(*^^)v

ずっと行ってみたかったお店です。

期待通りで料理も最高でした!!

お肉もとても柔らかくて美味しい(*’ω’*)

ただ…。

とてもオシャレなお店なので、男だけでは絵面が…(;^_^A

なんて事は気にせずに

ワイワイ盛り上がりました(*^^)v

同じ時間、同じ苦しみを乗り越えてきた同志の集まり

笑いあり、涙あり、そしてまた笑いありで昔話も盛り上がります!

青年会議所を卒業して半年も経っていないのですが

やっぱり、こだま青年会議所は最高です!!!

みなさん、経営者やお医者さん、個人事業主など、職種は違いますが

根本に想っていることはみんな同じ。

まちを良くしたい!と想い、青年会議所でまちづくりに

チャレンジしてきました。

卒業しても、こうして繋がりが持てる事にも感謝です(*^^)v

次回も楽しみです。

 

ブログ記事一覧に戻る

pagetop