BLOG
ブログ

地域交流♪

2018年5月11日

5月10日

東中学校にある多目的ホールで行われた

サロンに参加させていただきました。

このサロンは昨年から開催されたのにもかかわらず

回数を重ねるごとに参加者が増え、今回は70名以上の参加者が(゚Д゚;)

今回は

尺八と琴の演奏を聴き、地域の皆様との交流を深める事が出来ました(^^♪

しかしながら、私も議員になってまだまだ日が浅いです(-“-)

主催者の方が「今日は本庄市議会議員さんも来てくれています!」と言われても

誰?だれ?とざわめきが…(;^_^A

もっとまちのために頑張らないと!

この後は、「はにぽん体操」が行われたのですが、予定が入っていたため

残念ながら体験することが出来ませんでしたm(__)m

さらに翌日は、歌声広場に参加♬

歌謡曲を皆さんで合唱しました(^^♪

参加者の中で一番年下でしたが、学生時代に歌った曲も多く

楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^♪

 

ブログ記事一覧に戻る

pagetop