BLOG
ブログ

市役所で再開

2018年4月18日

本日は10時から全員協議会。
その30分前の広報部会が行われ

自動代替テキストはありません。自動代替テキストはありません。

5月15日に発行される市議会だよりの表紙の写真選定。

なんと、私が用意した写真は5月1日に発行される広報ほんじょうの

表紙写真と被るらしく却下😓残念😂

ちなみに若泉公園のライトアップされた夜桜です!

 

一度市役所から出て

夕方からまた市役所に戻り、二階の都市計画課にむかったら

建築指導係の所で不動産を経営している同級生が高校時代の

授業中には見たことのない程真剣な顔でお仕事していました😲

彼は柔道部で、ダンベル片手に授業を受けていた記憶があります…(笑)

そして、恋愛には純情だった記憶もあります(#^^#)

今でも、柔道を続け、子供にも柔道をやらせているようですね。

Facebookではとてもイクメン、愛妻家ぶりが伺えます!(^^)!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、室内

さてさて、頑張っている再開した同級生が頑張ってのをみて

負けられません!!!!

私もまちの未来ためにがんばります!

都市計画課、道路課、企画課で色んな事を課長さん達とお話しさせていただき、

最後に危機管理課に行ったら、今日はノー残業デー♬という事を知り、

慌てて議会事務局へ。
私が帰らないと誰かしら残っていないとですからね🙇ごめんなさい🙏🙏

しかし、今日はまちづくりに活かせるお話しが出来ました😁

さて、これから児玉小学校で本庄市PTA連合会の会議です

 

ブログ記事一覧に戻る

pagetop