BLOG
ブログ

ウィンナー祭⁉️

2017年5月7日

溜まった仕事に追われるゴールデンウィークでしたが、6日は朝から身体が動かずガーン
疲れも溜まっていたようです…。
こんな時は思い切って休む事も大切ですねてへぺろ
昼間は妻から「ゴールデンウィーク開けに家庭訪問があるから片付けしてねムキー」なんて事を思い出し、溜まりに溜まった書類の整理を…。
そんなこんなで?
息子がBBQやりてぇと言い出したので、
息子の友達、姪、お隣さんを誘っての今年初のBBQ🍖
{08838F6E-455E-4996-8744-1468A871A9F1}

久しぶりの家族サービス?をしましたニコニコ

お隣さんの子供も、息子の友達も
皆んなウィンナーが好きなようで、
沢山の差入れ口笛
{CC00B969-7923-4133-8A4B-0E0C83EC29A1}
そして、久しぶりのBBQ🍖…丸焦げです爆笑
焦げた部分は切り落として美味しくいただきましたニコニコ
{5FF08E2C-7F43-4E2A-B985-A3F7AEAFE78B}

息子の友達が2年前に

買っておいた花火を持って来たので…。
火が付いてよかったですニコニコ
理事長職が終わって、
もう少し家族との時間が取れると
思っていましたが、どうして、なかなか…。

ブログ記事一覧に戻る

pagetop