BLOG
ブログ

入ってはいけない場所⁉

2017年4月19日

昨日は、私の所属している、こだま青年会議所の未来を考える大切な話し合いを行いましたニコニコ
大事な話し合いなので、JC関係者が居なそうな店を選定🎵
本庄市けや木にある焼肉「ふる里」さんへ🎵
一番最初に私が到着したのが幸いしました笑い泣き
手前右には見覚えのある車が…びっくり

 

{2E048B74-DA6A-44E2-804E-50C6819CA600}

店には入らずに、ドア越しで耳を傾け👂て

みると…。…。…。
中からは聞き覚えのある笑い声がガーン
多分…。いや、間違えなく
{B236FFBD-B4DD-4F44-AD1A-81A5730DDC85}

敬愛して止まない先輩の声‼️

しかし、どんなに尊敬していても
今回の話し合いは誰にも聞かれては
行けないので、場所の変更を🚗
{B65AB834-8363-4872-A992-EC745D420E9D}

隣まち、伊勢崎にある、

わらってくいしんぼうへ‼️
{167D9AA9-549D-44AA-AAFB-1DDB1C15828F}

もつ鍋を囲んで、

青年会議所の未来の大切な
話し合いが出来ましたニヤリ
来年はこだま青年会議所
創立50周年です!
私は卒業してしまいますが
後輩の為にも残り8ヶ月
直前理事長としてしっかりと
支えていきますプンプン

ブログ記事一覧に戻る

pagetop