BLOG
ブログ

先輩方の想い。

2017年4月7日

{B0114D18-122F-4359-B5E4-8E330DD9B7BC}

昨日、朝起きたら…。

どーしても体が動かない😫
40歳を迎えると、なかなかどうして…
ここ数日、色んな考え事が多く
仕事も休んでなかったので思い切って
お休みしました😊
午前中から長男のご近所の友達が
遊びに来ていたので、
ランチに連れて行き、その後若泉公園に😁
若泉公園は私が幼少期に遊びまくった
思い出の公園です😊
桜も満開🌸でとても綺麗でしたね😊
{5BEA30D0-FF76-4ECB-BF61-C4622F4EC570}

この公園の桜は、私が所属している

こだま青年会議所の先輩方が創立を
記念して当時の会員数108名に合わせ
108本植樹したのです😲
役50年前の先輩方のまちづくりに対する
想いが、現代を生きる私たちの
笑顔を作ってくれています😄
わたしも地域の未来の為に
自分が出来る事は何か?
なんて事を日々考えています🤔

ブログ記事一覧に戻る

pagetop