BLOG
ブログ

自由人

2017年3月18日

昨日、28年度PTA役員お疲れ様会

を行いました🍺
東小学校のPTA役員の任期は基本2年で
一昨年の4月から一緒にPTA活動を行ってきた
役員さんともお別れです😢
1年が経つのも本当にあっという間ですねびっくり
しかし、学校行事の時には会えるし
まぁ同じ本庄市だしニコニコ
昨日のお疲れ様会では、残念ながら4名の方が
体調不良等で欠席😭
でしたが皆んなで楽しい時間を
過ごすことが出来ました😊
そんな中、1人の役員さんから
矢野間さんの奥さんは、今の奥さんじゃないと
つとまらないですよねー。
だって矢野間さん「自由人」だからニヤリ
奥さんが大変そうですもの😲
って言われました😅
どうゆー意味かな…?
教頭先生からも、
矢野間さんはなんでいつも
そんなに楽しそうなんですか😲?
なんて事も😅
周りから見るとそんな風に見えてるのか…。
まぁ…言われても仕方ないな🤔
その通りですし🤔
人生楽しんでますし🤔
自由人ですね🤔
来月からは新たな役員さんを含め
会長になる予定ですが
自由人らしく楽しいPTAにしたいですね😊

ブログ記事一覧に戻る

pagetop