BLOG
ブログ

同窓会のいいところ

2017年2月18日

この写真は今から5年前の2012年の同窓会の写真です。

当時は34歳かびっくり若い、、、
JCに入会したばかりでしたねー。

この時は西小学校の同窓会になりますね。
因みに…。

この中に1人先生がいます(笑)
同窓会の良いところは、
学生時代に話した事のなかった人でも
仲良く話せてしまうとこでしょうかニコニコ
当時、中学を卒業してから
20年振りに再会した友達もいても
気軽に話せて楽しい時間を
過ごす事が出来ましたおねがい
今の時代、SNSのお陰もあり、
同級生と再会しやすくなっていますねニコニコ
2017年!
今年の同窓会は卒業してから25年‼️
沢山の同級生と再会出来るといいなぁ照れ
幹事頑張りますプンプン

ブログ記事一覧に戻る

pagetop