BLOG
ブログ

さてさて

2017年2月7日

2016年12月31日をもちまして

公益社団法人 こだま青年会議所 理事長職の任期を終えましたニコニコ
時が経つのは早いもので、
今年もあっと言う間に1ヶ月が経過しましたびっくり
理事長ブログも終了した訳ですが
先日、久しぶりに自分のブログの
管理画面を覗いてみたら思いのほか
多くの方がブログに訪問してくれていましたびっくり
嬉しいことに、最近はブログを書かないの?
など声を聞きますので
こだま青年会議所の事業の紹介は総務に任せるとして。
まちの事やPTAの事。何気ない事を記録として書いていこうと思いますニコニコ
プロフィール写真も変更しました口笛
数年前に国会見学に行った時の写真ですね😅
今年は青年会議所でも直前理事長となり、
公務も殆どないのでブログを書くことは少ないと思いますが、PTAの役員もやっているので
気が向いた時に書いていこうと思いますてへぺろ
と思ったら…
明日は息子の通う小学校のPTA役員会議がありますね。
週末は授業参観と二分の一成人式ですニコニコ
週末の授業参観は仕事が忙しく
行けるか微妙なところですガーン

ブログ記事一覧に戻る

pagetop