BLOG
ブログ

2016年 一片の悔いなし!(JCブログ最終回)

2016年12月31日

 

今年も残すところ、あと数時間。

本当にあっという間の1年でした。
理事長としての1年間
沢山の苦労や喜び、時には悲しみを
経験させていただきました。
この1年間で学ぶことも多くあり、
これまでの人生の中で一番充実した
年だったと思います。
何よりも嬉しかったのが、
各委員長の頑張りですね!
それぞれの委員長が日を追うごとに成長している姿を見ていると、なんだか自分の子供の成長を見ているようにも感じていました(笑)
それぞれの委員長が一歩踏み出し、あらゆる困難に立ち向かい挑戦し続けた1年間。
先が見えずに苦悩した時。
本当の仲間の存在に気付いたはずです。
1人では乗り越えられない壁も仲間となら乗り越えられた。
きっと今までの見えなかった景色が見えているはずです。

そんな委員長を支えてくれたメンバーや、

スタッフ、そしてメンバーの家族や職場の方にも本当に感謝です。

また、このブログも多くの方に読んでいただきました。
青年会議所以外の方に、こだま青年会議所は
どんな事を行なっているのか?
どんな事を行なったのか?
なんて事も面白おかしく伝えられればと思いながら書いたつもりです。(こういった内容は本来総務の仕事ですが取ってしまいましたてへぺろ)
なかには私のブログを楽しみにしていた方もいたようで…びっくりそんな事を聞くと嬉しいですねニコニコ
しかし、私は文章を書くのは苦手で
あまり中身の無いブログだったと思いますがガーン
私のブログは今日で最後になりますが、
こだま青年会議所のホームページも
ご覧になっていただければ幸いです。
来年は卒業年度で直前理事長となり、
今まで以上に自分に厳しくしなければならない
立場だと思っています。
JAYCEE(青年会議所に所属している人)
として魅力ある人間になることが組織の魅力に
繋がります。
これまで培ってきた経験を活かして、
更に地域に必要とされるこだま青年会議所に
なるべく精進してゆく所存です。
精神一到の情熱(おもい)をもって
未来の為に今を生きた2016年。
一片の悔い無し!
1年間ありがとうございました。

ブログ記事一覧に戻る

pagetop