BLOG
ブログ

最終監査

2016年12月23日

{C6B658B2-9A54-43BD-A61C-1F0F0A8FC7B8}

昨日の22日に最終監査を行いました。

予定者から含め、全ての資料、決算書、領収書
等を安田監事、松本監事、池田外部監事に
チェックして頂きます。
{DB01126F-914A-4ADC-A7DC-FE0FF787A952}

理事会12回、臨時理事会6回分の資料ですびっくり

年々、増えている気がしますねー。
理事会添付資料ももっと見直さないと
いけないですね。
{CC2D1E67-4F69-4FCB-B1F9-5505EF17716C}

財政チェック池田外部監事!

ノールック電卓びっくりプロは違いますね!
隅から隅までチェックしてくれてます!
因みに私も電卓計算一級もってますニヤリ
基本左手で電卓叩きます。今はむりかな(笑)
{7FC53A2F-2F10-4284-B6E6-D683B3C0FD40}

八木財務(右)の余裕の顔(笑)

一年間とても勉強になったと言ってます。
が…まだ終わってないですからねー。
財務は3月までやる事あるので気を抜かずに!
そして、最後の池田外部監事の厳しい言葉を
忘れずに、来年は私も現役最後の1年ですが
未来に繋がるようビシビシ行かなければと
感じましたプンプン
秩父で行なっている理事長会に参加出来なかったのが残念ですえーん
皆んな楽しんでるだろうなー無気力ピスケ

ブログ記事一覧に戻る

pagetop