BLOG
ブログ

提言書提出

2016年12月23日

 

本日は午後から先日の第72回通常総会にて
承認頂いた、主権者教育 提言書を提出するため
3つの高校へ訪問させて頂きました。
{58E2138E-5B12-449B-B3B3-F189421FF8AE}

まずは私の母校でもある児玉高校へ。

役20年振りに入りました。
児玉高校は柔道と女子バスケが強いですね!
私は野球部でしたが、青春時代を
思い出しましたね(笑)
{0A9901B8-45C3-4961-B038-B82390CFA47A}

続いて、児玉白楊高校へ。

白楊高校は創立100年以上経っていて、
とても歴史のある学校です。
教頭先生に対応して頂きましたが、とても関心を持って頂きました。
{68D9CA09-C96C-4C78-BE69-D880285CA03C}

そして、柴崎委員長の母校の本庄高校へ。

私が学生の頃は、私服オッケーの学校でしたが、今は違うようですが楽しい雰囲気の学校でした!
そしてまさかの…
{839DECD9-1C92-4CCD-9E54-71A1A320CC3A}

本庄高校吹奏楽部のクリスマス演奏会に招待され、楽しい時間を過ごす事が出来ました(*^▽^*)

半日かけて
3つの高校に伺わせていただきましたが
各学校の教頭先生に快く対応して頂きました。
ありがとうございました。
また、9月例会で参加してくれた学生さん達も
とても貴重で楽しい経験が出来たと、先生方に
話していたそうですニコニコ
本庄市には高校が6校ありますが
本日は公立高校の3校に訪問させて頂きました。
本庄第一高校、本庄早稲田高校、本庄東高校
埼玉県教育委員会へは来年になるので
ブログは書けないですね😢
柴崎委員長お疲れ様でしたニコニコ
そして、今夜は最終監査です。

ブログ記事一覧に戻る

pagetop