BLOG
ブログ

第13回スタッフ会議

2016年12月20日

 

昨日は本年度最後の会議でした。

今年は理事会12回
臨時理事会6回
スタッフ会議13回
臨時スタッフ会議17回と
計48回の会議を行いましたびっくり
平均すると週に一度は会議した事になりますね。
決して48代理事長だから数を合わせた訳ではありません。
{511AD967-09A1-4E70-BCF0-877FD3C75923}

議案は

11月例会事業報告。
12月例会事業報告。
2017年賛助会員。
2017年1月例会事業計画。の4案件。
{A83129AA-AD9E-4349-843A-30FEF771738D}

毎年、最後のスタッフ会議は円滑に進行するのですが…。

今年は11月例会事業報告ではかなりの時間を費やしました。
第12回理事会でもかなり意見が出ましたが、あれから2週間
委員会は開催したのかな?
事業報告書は、もし今後、同じような事業を行う時の為の貴重な参考資料となります。
内藤委員長は6月例会は新潟の地まで現地調査にも行ったのに棚上げになってしまいました。
そして今回は背水の陣で挑んだ11月例会。
その報告書としてどこまで作り込んできたのか?
一年間を通して、副理事長や委員長のスタンスが変わらなかったのは残念ですが
まだ若い2人、今後のJC運動に期待したいですね照れ
{C88449E2-B049-41C9-A9A8-BA40C0C7A963}

懇親会は清水淳先輩のいるNANANCHIさんで行いました。

{23C786DE-AA98-4357-AD0B-2E139ED0387F}

普段、あまり飲まない八木財務もニヤニヤしてます(笑)

昨年の予定者から役、1年半。
橋本直前理事長。
政副理事長。
中島副理事長。
阪上副理事長。
間庭専務。
飯島室長。
スタッフの皆さんには多大なるご尽力を賜り、
本当に感謝です。
そして金子総務局長、八木財務理事も頑張って
くれました。
本当にありがとう!
私の理事長職務も柴崎委員長の提言書の提出と京都会議
の下山祝いだけですね!間庭専務(笑)

ブログ記事一覧に戻る

pagetop