BLOG
ブログ

12月例会 卒業式 第二部

2016年12月18日

 

{5B4044EB-7712-4F42-A504-2292F2D016FC}

12月例会第二部 大懇親会

〜未来のために今を楽しむ、
                                       友情を深めてまた来年〜
今年の卒業式は昨年と同様、伊香保で行いました。
私自身、JCの卒業式では3度目の伊香保温泉です。
その年によって、開催地は違いますね。
一昨年なんかは廃校になった学校を合宿所に改装した所で行なったりもしました(笑)
{CF6CE731-F213-4229-AF6D-E6BF427E0A4F}

橋本直前理事長の乾杯の🍻挨拶から。

{9DC6CD34-A9AB-46AC-9D5A-F2E65B30733E}

年末に獅子舞登場?

{752027B2-4F01-4727-A836-A75C50C87039}

3人仲良く噛まれます。

{B68611E6-D9C1-483D-B915-E790E209F06E}

境野委員長も(笑)

{800DC86E-2956-4049-AED5-E26AA466C699}
アトラクション。モンスターボックス👾
これは卒業生の中島副理事長が2010年に委員長を行なった時の例会の一部の様ですね。
続いて…

いかだが神輿に!?

{EE86B997-17F1-4205-94E2-B5B8886B661E}
{4CCA2AAB-B315-4B42-8724-1167023912C9}
{2799512D-99C8-45F3-93C7-EFA25A290AF2}

卒業生を皆んなで担ぎましたニコニコもちろん橋本直前も。載せられる写真がないですm(_ _)m

飯島室長に神輿は、ほろ苦い思い出でもありますね。
根岸副委員長!洗濯禁止のポロシャツゲットです(笑)
{A8827A05-E89D-4456-8433-75FC74233061}

松本次年度はどうしたのでしょう😅?

奥の内藤委員長もくたびれてますね(笑)女性メンバーの清水愛美君が心配そうに?
{F3449992-FC05-42E5-9B41-2191CD68C863}

トイレにもこんな設えが⁉

流石!境野委員長は抜かりがありませんね。

{05E786E3-4A91-447E-A4AF-4C1529A0F9E9}

そして、今年のこだま青年会議所の主役達‼

左から境野委員長、柴崎委員長、内藤委員長、金子局長、堀野委員長、高橋委員長。今年一年、委員長を全うしてくれました‼1人ずつ感想を述べてもらいました。
そして…
旅館のご厚意により22時から露天風呂の貸切です!
橋本直前と安田監事の思い入れのあるキャンドルの設営🕯
{09449F05-CE02-4CC1-A10F-B7AE269B7285}

流石に醜いので写真は載せられないですが、気持ち良いお風呂を満喫させていただきました。

素晴らしい設営をしてくれた境野委員長をはじめとする未来のJAYCEE育成委員会のメンバーの皆様。本当にありがとう😊
{FB4A9F1F-D43C-41C7-A5AC-BE8EF7372CB9}

私の理事長職も残り二週間です。ちょっぴりセンチな気分になってきますね😭

ブログ記事一覧に戻る

pagetop