BLOG
ブログ

12月例会 第一部 卒業式

2016年12月16日

 

{9D4BD6FD-32DC-48F0-B345-ADF789DC0B61}

今月11日に行われた12月例会 第一部卒業式。

厳粛な模様しです。
理事長挨拶はさておき。
{B5C397DD-8DDA-4FD2-B372-80716529E7D7}

卒業生は入会が浅い順番で、現役メンバーから送辞をもらいます。

先ずは、今年1月に入会した町田さんへの送辞は、佐藤拡大理事。
町田さんは、未来のJAYCEE育成委員会で境野委員長の情熱に刺激を受け一年間がんばってくれました。
町田さんはご近所さんなので、卒業してからも会いに行きますニコニコ
{F5A5E63C-4E56-443D-BFE8-D160004CA1BF}
大谷先輩には柴崎委員長の送辞。
大谷さんは昨年入会した当時は私が担当副理事長をやらせて頂いていた、真のリーダー育成委員会に所属していました。
入会して初めてのJCの事業がこだま青年会議所の例会ではなく、サマコンでした。
2016年は日本青年会議所にも出向して頂きました。お腹一杯での卒業?ですかねニコニコ
{98D5F42C-A08D-4ACE-87BE-442B732EE8E9}

続いて、相川さん。

私が入会した時に青少年育成委員会でお世話になりました。委員会も飲み会にしか来ないけど…。
子供好き?なのか、青少年育成委員会に数回配属されていますが…。
答辞では、子供は好きだけど、周りが思っているほどではないと言ってました(笑)

{C993A7CF-8A9A-4A5B-B28B-113C02340E0F}

飯島室長。室長が昨年の担当した委員長の荒川君が送辞です。

二部では荒川君が引っ叩かれます(笑)
最終年度に室長を引き受けてくれてありがとうございました😊
{CC5ED499-D2EE-47CB-9063-0B8DF83B1041}

安田監事。青年会議所の有名事業のキャンドルに心を奪われ、その情熱を行動に移して入会に至りました。

安田監事は議案に対して常に追求する方で、妥協しない方でした。

目にうっすら涙が…笑い泣き

時には、厳しい意見を頂きました。ありがとうございました😊
{9FFD634D-9775-4889-B4E6-E8F3CCCDE608}

橋本直前理事長の送辞は山田副委員長。

今まで教わってきた熱い想いに対してのお礼を。
JCが大好きな橋本直前には、私も入会してから大変お世話になりました。
私が今年度、理事長職が出来るのも、昨年、橋本直前が副理事長に任命してくれたからですニコニコ
常に私達後輩に苦言を呈して、鍛えてくれました。
本当にありがとうございました😊
{988AC51B-D244-4DBA-BB5D-D87300031B89}

最後は中島副理事長。送辞は2013年に中島副理事長にビシビシ鍛えた安藤君。

中島副理事長は今年2回目の副理事長で、青少年育成委員会とわんぱく委員会の二つの委員会を担当してもらいました。
今年一年、ほぼ毎月議案の上程があり大変だったはずです。本当にありがとうございました。
残念ながら卒業式に参加出来なかった、小林了一さん。松本純一さん。清水伸昭さん。山口航さん。本当にお世話になりましたニコニコ
{1E185C8D-1265-409C-8FDD-786A4F52E71A}

そして…

{EDEF3B64-F9CF-4E0C-B366-03B966F0DBF0}

プレジデンシャルリースも松本次年度へ。

第44代田中歴代、第45代清水歴代、第46代笠本歴代にもお越し頂きました。
ありがとうございます。
{0E2035EF-E99A-4512-81E1-BB83ADBDB944}

2016年度ももうすぐ終わりです😭

第二部はまた後で。

ブログ記事一覧に戻る

pagetop