BLOG
ブログ

わんぱく委員会打上げ

2016年12月13日

 

{7B3921C9-6F11-465F-9162-C8A5D70757C7}

昨日は わんぱく委員会の打上げでしたニコニコ

一昨日、12月例会で飲みすぎたのですが…
わんぱくなので飲まないとですね(笑)
と言うか、私は宴席で飲まずにいられないんですよね口笛
{2D22BFCC-8A5E-4C63-8850-588BDAB7A46C}

堀野委員長の挨拶。

堀野委員長は入会当初から委員長を引き受けて暫くするまではJCに対して斜に構えてたところがありましたえー
しかし、そうゆう人ほど、やればハマるのがJCですねー(笑)
実際、私もそういうところがありました(笑)
{75AAB18F-06C5-43DE-A891-986F4F8F052F}

橋本直前理事長よりも偉そうな中島副理事長爆笑

一昨日の卒業式前の、じゃがいも追い出しゴルフコンペの影響で腰が痛いようなので椅子を使ってます。
中島副理事長は中学、高校の野球部の先輩なのですが、学生の頃は私が生意気(今でも😅)な奴でしてあまり会話をした事が無かったのですがJCに入会して中島先輩が居た事にビックリしましたねびっくり世間は狭いですびっくり
今年、最終年度で副理事長を引き受けて、わんぱく委員会と青少年育成委員会の2つの委員会を担当してくれ、見事に纏めてくれましたニコニコ本当に感謝ですおねがい
{7D940E3E-864D-4F81-A02D-61AE8DF1D348}

根岸副委員長の一年の感想。

JCよく分からないけど、堀野委員長だから頑張ってこれましたとのお話を。頑張ってくれましたおねがい

{4FC37A5C-0419-4AB6-A9B5-1F54D7180D2C}

痒いところに手が届く宴会部長の温井副委員長。

この男には年初から手を焼かされましたが、誰も気付かない事に気付く、
相手の気持ちが分かる優しい人間ですおねがい

{A6D298FD-17CA-4B2C-9719-4042915B88ED}

紅一点のみゆきちゃん。

相撲部屋みたいな委員会でか弱い女性で平気か?
とも思いましたが、堀野委員長いわく、今年のわんぱく委員会のMVPみたいです!
5月例会わんぱく相撲大会こだま場所の練習会では毎回寝ずに手伝いにきてくれ、
子供は苦手だったのが好きになったと言っていましたニコニコ
続いて荒川副委員長。
写真が無いですねm(_ _)m
荒川副委員長は体調を崩してなかなか参加できなかったのですが、
最後に復帰してくれました爆笑
{9E780ADE-43FA-42E9-AADE-1B0B01309BE9}

卒業式が終わって楽しそうな直前理事長。

{BC0A9A44-D6F3-40D0-B2F9-EC25273CB677}

卒業式が終わって寂しそうな安田監事。

{BE45A022-8A6F-4FC7-8B3A-A83C6F731A4F}
専務の担いがほぼ終わって、身分解放令的な間庭専務。
来年は青少年育成委員会 委員長としてこだま青年会議所を引っ張っていってくれるはずですニヤリ

2016年度もいよいよ幕を閉じようとしていますね😭
今日は第72回 通常総会でしたが…
それはまた、別の話。

ブログ記事一覧に戻る

pagetop