BLOG
ブログ

じゃがいも追出しコンペ

2016年12月13日

 

{D3923954-A743-4733-BF9C-DB833058C4E5}

11日の卒業式当日の早朝から😪毎年恒例の追い出しゴルフコンペ⛳を伊香保国際カントリークラブで行いました。

右から、安田監事。飯島室長。内藤委員長。大谷副委員長。私。松本監事。中島副理事長。堀野委員長。間庭専務。坂本副委員長。根岸副委員長と写真を撮ってくれた安藤キャプテン。
卒業生は、安田監事。中島副理事長。飯島室長。大谷副委員長の4名が参加です。現役メンバーがしっかりとおもてなしを行いますニコニコ
さて、いよいよスタート。
気になる第一打は安田監事ですニコニコ

きっと芝生が凍っていたせいですねびっくり
{D4B4A57E-81DF-45D3-A282-72A96C0062B9}

さて、こだま青年会議所のじゃがいもと言えば、前回のコンペで最下位だった人はピンクのポロシャツを着てプレーしなければなりません。(以前のコンペ内容はこちら)

前回、最下位の内藤委員長はゴルフボールではなく、地球🌏を叩いてましたびっくり
スケールが大きいですね(笑)
今回は誰の手に渡るのでしょうか(笑)
ちなみに今回の参加メンバーはゴルフが上手いのはキャプテンの安藤君くらいですかね(;´Д`A
まぁ私はスコアよりも皆んなで楽しくプレー出来ればオッケーですニコニコ
結果は卒業式 第2部で発表ですニコニコ

ブログ記事一覧に戻る

pagetop