BLOG
ブログ

12月例会に至るまで

2016年12月12日

 

{5B7B52FA-7729-4D4F-8F0B-39DE948A2D04}

昨日は12月例会 卒業式でしたが、少し前のお話です。

昨日の卒業式で使用した伊香保温泉 美松館の現地調査を10月16日に未来のJAYCEE育成委員会のメンバーと行って来ましたニコニコ
いきなり笑顔の写真は、今年の筆頭副理事長 政 健太郎君。
{7BE9D962-1C05-401A-A824-4E9CA80382F7}

普段あまり見せない素敵な笑顔佐藤拡大理事(左)と酒を飲むと茹でタコになる植村副委員長(右)
この時は色々あって、あまり写真は撮れませんでしたm(_ _)m

旅館の方も境野委員長の話に理解をして頂き、一部 卒業式の打合せなどもしっかり?と行って来ましたニヤリ
翌日は夜まで予定が無かったので…。
メンバー誘ったけど誰も行かないと言うので…と言うか冗談だと思っていたらしく。
{C3BBAD61-3CA4-46F9-835A-B4703D4C5C1D}

観て来ちゃいました口笛とても面白かったですおねがい

さてさて。
12月例会準備オープン委員会は。12月6日に本庄商工会議所大ホールで行いました。
{77B13086-6813-48ED-82B8-8D223BE97CD0}

卒業生 小林先輩が2014年 新年名刺交換会で司会を務めた時のアトラクションの一部で獅子舞の設えがあったので、それを再現。政策委員会の坂本副委員長(写真無しm(_ _)m)にお願いしてダンボールで作りましたびっくり

続いて…
{B11A4BB1-6413-4FA0-936E-B17B714347CF}

卒業いかだ⁇

これは飯島先輩が2012年に行った8月例会
{805A39C5-45A0-4714-BB86-2875C27EF7C6}

利根川でのイカダレース!

こだまチャレンジカップをイメージして作成したようですニコニコ(四年前だと今よりやっぱり若いですね(笑))
{E1813F46-D572-45E2-803D-EEB31DFEF3D9}

手作りイカダとゴムボート部門があったのかな?

覚えてませんガーン
当時、私の兄が飯島先輩の委員会に所属していたのですが、委員会も違うのに利根川へ現地調査に付き合わされ、大変な目に遭ったのを思い出しました(笑)
さて、このイカダがある物に変わりますが。それはまた後で口笛
続いて、皆んなでワイワイと…。
{826A745C-B455-4B2D-976F-C0C2D124B556}
{F841F20E-87B3-4529-8784-75F5635C7B19}

どんな絵を描くの?

{9F89D724-786E-41A2-9A7F-6E8D5E4CDBB9}

左が堀野委員長。右が間庭専務が書いたようです。専務は私と一緒で絵心が無いですね(笑)

色々な絵や想いを皆んなで書きましたニコニコ

これは橋本先輩が2010にそして安田先輩が2012年に行ったキャンドルナイトをやろう!という事で。

{999B4C30-803F-4E66-B18B-043ED86B0051}

2012年11月例会

神川町の金鑚神社で行ったキャンドルナイト

{EB9B55BC-C17A-4DC4-93FD-C0A0C4C19925}
幻想的ですねおねがい
{56296FB4-9597-481B-AF5A-1EE58743E4B5}
設営も大変です。私は入会した年でこの日は、夕方からのお手伝いになってしまい、あまり安田先輩のお力にはなれませんでしたえーん
続いて橋本先輩が2010年の6月例会 本庄駅北口で行ったキャンドルナイトの写真は
{410F4232-8AA8-48E3-B755-D3FB68FD1683}

綺麗ですねーおねがい

{912AF10D-F053-4C6D-BCE3-A6689208D61F}

確かテーマがECOと伺っています。

{DD74E5DC-CD13-4153-B316-4DF8C9EFA23B}

この頃は私はJC入会もしていなくて、存在も知りませんでしたガーン

ん⁉️
そもそもそも、卒業式で旅館でキャンドルなんて出来るのかびっくり⁉️
まぁその辺は、後で書きます口笛
さて12月例会前日は。
{36A8781A-8CC4-41F9-8F85-81F9B60A4D6A}

12月例会1部の司会は入会したばかりの坂本君(右)

1部は厳粛なムードなので、とても緊張するのですが、頑張って境野委員長と司会コンテの打合せ。
{4AE1C667-8622-4B14-ADF9-293CF4F448C2}

政副理事長がコンテの入念なチェック佐藤拡大理事が当日流すビデオレター等の入念なチェックを後ろで呆けている柴崎委員長と間庭専務。

{23E44C9C-C538-4256-868B-B28D5E5871A2}
どんな12月例会卒業式になるのか?
また後で書きますニコニコ

さて、今夜はわんぱく委員会の打上げです。

飲みすぎ注意ですねー

ブログ記事一覧に戻る

pagetop