BLOG
ブログ

第12回理事会

2016年12月6日

昨日は第12回理事会。今年最後の理事会です。

1年てあっと言う間ですね。
{18C24D06-060C-4E1A-817A-0D9C39E5ACD9}
会議開始前の風景です。みんなパソコン開いて準備します。
{03AFDC9C-E400-496C-A0B1-ADAF19BE9971}
会場は総務局が会議1時間前から設営してくれています。予定者の段階から役1年半頑張ってくれましたニコニコ
{C0B7A5CA-5D57-40E6-A69F-62E0C2E576D7}

今回は本庄ケーブルテレビさんにも来てもらいました。

理事会の様子を12月6日21時からの市民ニュースで流してくれるとの事です。
{6718739B-A8C8-4A40-8B0E-AD260E62F494}

新入会員も1名ニコニコまた、新たな仲間が増えましたおねがい

{DF0BDB0C-B7B2-4BCA-B815-908493DC356E}

わんぱく委員会(見た目で委員会名をつけたのではありません口笛)の

10月例会の報告や政策委員会の3月例会と9月例会を経て作成した
主権者教育 提言書(柴崎委員長ゴメン写真撮り忘れたガーン)
{5AE3F045-CC7F-45FB-A303-F7B9148F06D2}

総務局の対外広報誌の議案上程はかなりの議論が飛び交いました!

金子局長の情熱(おもい)が伝わり、
賛成多数🙋‍♂️で審議が通過しました。
今月中にはこだま地域に配布致しますニコニコ
その他は来週行われる総会案件の議案と付託案件と…
先月行われたまちづくり委員会11月例会の事業報告書の協議上程。
こちらも沢山の意見が飛び交いました!
反響が大きかった分、課題も沢山ありましたね。
この報告書も今月19日に行われる最後のスタッフ会議でしっかりと纏めていきます。
頼むぞー内藤委員長!
{F418CAA6-EF74-4872-A27D-7A2B3EBDE93C}

懇親会はOBのお店。串坊主さんでニコニコ

{72C1F4BA-E549-4C28-8B0B-71AAA56E5504}

今年は理事会、スタッフ会議が月曜日なので、営業しているメンバーやOBのお店が少なく、

串坊主さんには大変お世話になりましたm(_ _)m
2016年度の理事会も全て終わりました。
大変な時もありましたが、全ての委員長が委員会を盛り上げてくれましたニコニコ
理事長としてこれほど嬉しい事はありません。
本当に素晴らしい委員長達に支えられ、ありがとうの言葉しか浮かばないです笑い泣き
さて今夜は11日に行われる12月例会の為のオープン委員会です。
卒業生の為に現役メンバーで最高のおもてなし、感謝の心を持って設営しますおねがい
境野委員長も最後の例会までまだまだ気が抜けませんね!
俺もかてへぺろ

ブログ記事一覧に戻る

pagetop