BLOG
ブログ

上武3JC顔合わせ

2016年11月29日

 

{2A3E5E11-059E-4CD2-BC25-17F627734E53}

昨日は上武3JCの顔合わせを、 不二ドライブインで行いました。

実はこの、不二ドライブインさんは日本最古のドライブインだそうです。
ランチも安くて漫画も沢山おいてあります。昔はよく仕事の時にサボッ…ランチを食べに来ていました!
もう20年近く前の話です(笑)
さてさて、上武3JCとは、お隣の群馬県、公益社団法人 伊勢崎青年会議所と一般社団法人 藤岡青年会議所とこだま青年会議所の3LOMで構成されています。毎年この時期に、本次年度の理事長、専務、総務局長の計18人で引継ぎ、親睦を深めます。
そして毎年、4月頃に3LOM合同で懇親を深める事業?というかレクリエーション?を行っていて、その日程の調整を図ります。
今年は藤岡青年会議所さんが主管で行いました。
そして
来年はこだま青年会議所が主管です。
設営は総務が担当なのです。山口次年度総務局長!面白い内容を期待してますね。
{CF53FFD9-9F56-4F7F-BD1F-0C89A7E6DA88}

写真左から、藤岡青年会議所 小菅理事長。

私。
伊勢崎青年会議所矢尾理事長です。
3人揃って飲むのは昨年の上武3JC顔合わせから3回目ですが、一年間それぞれの苦労を乗り越えてきた同志ですから、直ぐに仲良くなれます。
残り一ヶ月となり、なんとなく余裕の表情ですね。
ん〜最年長の私が一番だらしない顔をしていますね😅
{4D6996D5-C082-4E79-B315-16EC5DF9AD2A}

こちらは次年度理事長達です。

左から伊勢崎青年会議所 泉理事長予定者。
こだま青年会議 松本理事長予定者。
藤岡青年会議所  塚本理事長予定者。
これから役一年間、理事長としての職務を担う3人ですが、まだ見えない道のりを進みはじめたばかりなので、どこか緊張感のような?また、遠足の前日のようなワクワク感も?漂います?
今後も、3JC共に、切磋琢磨しながら仲良くやっていきましょう!
二次会は、小菅理事長のリクエストもあり、こだま青年会議所メンバー清水愛美君のお店「古奈」さんへ。
…。
楽しさのあまり飲みすぎて、ピンボケばかりの写真しかないです…
そう言えば一次会の締めってやったっけ…?
{D2C9BA68-3EFF-46B6-98EC-50C7AE28A742}

楽しそうな間庭専務と山口次年度総務局長。

ん〜日頃の疲れですかね?
あまり覚えていません(;´Д`A
{CAAE08B2-3B8F-4171-BC16-887CCDD042A9}

この写真は⁇🤔

間庭専務に朝電話したところ、二次会の後に松本次年度と2人で飲みに行ったそうです。
だんだん思い出してきました(ノ_<)
来年は直前理事長として頑張るからなぁなんでも相談してくれなぁ!なんて話をしたような?
さて明日は今年度、青少年育成委員会の打上げです😄
今日は1日仕事を頑張ってます!
そう言えば来年の上武3JCの日程は決まったのかしら🤔?
相変わらず中身の薄いお話になってしまいました(ノ_<

ブログ記事一覧に戻る

pagetop