BLOG
ブログ

さよならブロック2016

2016年11月27日

{CDB2F245-84C7-4454-AE53-D9E39C2AE28B}

昨日の第10回会員会議所会議の後には、

さよならブロック2016が開催されました。
{5DAA8D8B-614E-4831-8658-D135A8687DA5}

今年、一年のJC運動を振り返ります。

アワード埼玉の表彰や
{195E2019-5AA0-4014-BCC9-8B3395227F10}

各委員会、最後の報告。

政策委員会の坂本直哉君は埼玉ブロック協議会JAYCEEの心意気育成委員会へ副委員長として出向してくれました。
一年間LOMでも活躍してくれていましたが、所沢青年会議所の大場委員長の熱い情熱を受けて成長してくれました。来年は松本理事長の専務としてブロックで培った経験を活かしてLOMを纏めてくれると思います。
{A459E5F2-0B34-485D-B389-EA70D663D5AB}

そして、今年卒業の安田監事と大谷副委員長。

大谷副委員長は昨年入会でJC歴は短いですが、
その分、活躍が凄いです!
今年は日本青年会議所にも出向して頂いています。もっと早く入会していれば良かった( ノД`)
なんて事も言ったりしていますね。
安田監事は私が入会した2012年のまちづくり委員会委員長で、
神川町の金鑚神社でとても幻想的なキャンドルナイト🕯を行いました!
{9B796352-73E5-406F-AF73-A0B63D151B23}

当時入会したばかりの私も青年会議所ではこんな事業も行っているんだー

凄いなー。なんて思っていましたね。
今年で卒業ですが、監事としても妥協なく厳しい意見を言って頂いてます。
来月の12月例会でも、盛大に卒業式を行いますので楽しみにしてて下さいね!

ブログ記事一覧に戻る

pagetop