BLOG
ブログ

逃走中~こだまの歴史編~午後の部

2016年11月24日

昨日の11月例会の午後は、対象者が中学生以上の方達です。

{809EE7C0-EF27-4AF1-AF0C-9F6C7A1884C9}

午前の部とは違い、なんだかオーラみたいなものを感じます。

{AAED2D2F-985F-4D82-8C13-1A251D35EBBD}

ミッションの内容は午前の部と殆ど同じでしたが


わんぱく委員会堀野委員長も午前よりも苦戦しています。

{1D0B04A7-A65D-4F73-B5A0-199F1F239D24}

わんぱく委員会根岸副委員長は1度負けてしまいました。

ちなみに根岸副委員長は見かけとは違い、学生時代は剣道部です(笑)


また、神流川合戦でのミッションは、チャンバラではなく、ドッヂボール対決でした。
小学校を卒業するとなかなか行う機会はないですよね。
なかなか盛り上がりました。
{BEAF22DE-FCDF-4F15-8581-893208997FED}

脱出ミッションでの◯✖クイズ…。

午前の部と同じく、殆どの方が脱出成功😅

逃走中っぽい場面も!
ハンターに挟まれた逃走者!
午後の参加者は皆んな足が早いですびっくり
{30EEDCDC-6436-4755-83BC-F18C3BF9CF9B}

午後の部の優勝者は100点以上獲得した女性でしたニコニコ

{014A2599-9367-4E0F-8037-39059DAEB71A}

閉会式も終わり、片付け作業に。

お借りしたテントなどは、今日返しに行っています。

{193B85E6-D705-4C84-8D7A-24BF9CF48796}

片付け作業もほぼ終わり、閉会セレモニーでは、

次回例会案内をしている境野委員長に内藤委員長からの激励も!

{F3D993B4-7C2C-4F6E-9CB2-6112B6FC65A6}

懇親会では、ここ数日殆ど寝てない内藤委員長(真ん中)を、

まちづくり委員会の巴君(左)と福島君(右)が支えてくれていますニコニコ

内藤委員長をはじめとする、まちづくり委員会の皆様、本当にお疲れ様でした。
事業報告書の作成も頑張ってくださいね!
そして、前日設営から片付けまで協力してくれたメンバーや、
美味しい つみっこを作ってくれたボランティア連絡協議会の皆様、
本当にありがとうございました。
また、来年も開催してとの声を多くいただきましたが、
青年会議所は単年度制のため、開催するのかどうかは私は決めることが出来ないのですが、
今後またこの様な事業を行う時のために、
今回の反省点や改善点を事業報告書にしっかりと纏めていきたいと思います。
そして、今回の事業には1000名近い方々(保護者の方や見学された方、エキストラを含む)
にご参加、ご来場していただきましたが、大きな怪我もなく終えることが出来ました。
ご参加、ご来場して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

ブログ記事一覧に戻る

pagetop