BLOG
ブログ

本庄市の偉人

2016年11月21日

 

{B0DF0B10-0E95-4E7B-BAD0-BD9616386E8C}

昨日の午後は、こだまセルディで行われた、塙保己一群読劇のお手伝いに行ってきました。

{07AE538F-874A-4B01-9079-E2F15A6687B3}
今回のこの劇には、左から坂本副委員長、間庭専務、柴崎委員長も出演しています。
中でも間庭専務は監督から声が気に入られ、この劇の主役である
千弥(塙保己一の青年期の名)役として抜擢されました。
仕事に家庭、JCと忙しい中、稽古を積んできた3人の活躍に期待です!
{6E762C28-1DC0-4363-B236-585596792709}

開演1時間前にもかかわらず、すでに多くの来場者で列をつくっています。

私は駐車場係としてお手伝いさせていただきました。
セルディの駐車場では間に合わず、近くにある金屋小学校も借りるほど(゚Д゚;)
…とても疲れました(笑)
劇の方はと言うと、600席あるセルディで立ち見が出るほど、多くの方が
来場し、大成功だったようです!!!
私は中には入れずに、皆んなの活躍を見ることが出来なかったのが残念です。
しかし、ホールに流れる、千弥(間庭専務)の声はカッコよかったですね!
3人とも1日お疲れ様でした。
さて、今夜は第三回理事予定者会議です。

ブログ記事一覧に戻る

pagetop