BLOG
ブログ

逃走中メンバー説明会

2016年11月20日

本日は11例会のメンバー向けの全体リハーサルと説明会です。
{6E131633-A825-411C-A65F-B9459EE2327B}
逃走出来る範囲は赤の枠線の内側(野球場内は禁止)となりますね。
今回のルールは逃げ切れば良いだけでなく、ポイント制になっていて、ハンターに捕まらないように逃げながらミッションをこなして、ポイントを稼ぐことになります。
巷の噂ではトイレに閉じこもろうニヤリなどの声も聞きますが…あまり意味も無いかもしれませんね。
{77091982-4E45-4498-884D-584548324E3E}

各、委員会にミッションの最終説明を。

{E8DEE5FE-4450-416A-B831-1C0BBCE166E6}

先月、結婚式を挙げたばかりの新入会員、大家君は司会と当日のミッション指令、ハンター放出のアナウンス担当らしいです。

当日のアナウンス前にlalala love songは流れるのでしょうか(笑)
{44613DE4-27AF-4592-9869-C5446022D6EA}

さて、集まったメンバーで逃走中をやってみました。今回、ハンターはサングラスグラサンのみですが…気づかれませんニヤリ

{DE03D6DF-EEF8-4199-94D5-B2E166ADB999}

ガチで逃げようとする、負けず嫌いな金子局長。

{2BE3613C-7700-4B77-9650-206224B33EE6}

こんな感じで写真を撮っていたら、見つかりましたガーン

{D4D3DC21-A10C-4103-8A33-06EC4B747735}

金子局長にそっと忍び寄るハンター役の内藤委員長グラサン

{6FA17A64-74EF-4C86-BBA0-C1729DF0D4F9}

今日の説明会は本来、昨日行う予定でしたが、雨天の為、急遽本日に延期した結果、メンバーよ動員が少なかったです。それでもメンバーが仕事の合間に都合つけて駆けつけてくれます。青年会議所の素晴らしいところでもあります。ありがたいですねニコニコ

例会は今週水曜日!
まだまだやる事があると思いますが、まちづくり委員会のみなさんに期待します!
内藤委員長寝る暇ないですねー!
さて、これからこだまセルディで行われる、塙保己一群読劇のお手伝いに行って参ります。

ブログ記事一覧に戻る

pagetop