BLOG
ブログ

次年度のお話と謝罪。

2016年11月10日

 

{18592466-D7CC-40A0-ACFC-721F64838994}

昨日は、次年度、50周年特別準備委員会の顔合わせを、みさご寿司さんで開催。

こだま青年会議所は2018年に創立50周年を迎えます。私はその頃には卒業してますね(T ^ T)
この委員会は50周年に向けて、入会年数の浅いメンバーが多い中、いかに49年を大切にするのか?が重要になってきます。
阪上委員長は2度目の委員長となりますが、これまでの経験を活かしてどんなリーダーシップを発揮し、メンバーを引率出来るのか楽しみですね。
{DA01B18F-727A-4E6F-AEAD-4E16F7BCC9EE}

二次会?

は政健太郎監事と山田えいき監事予定者と3人で伊勢崎のラーメン屋さんへ。
ここでしか話せない事もたくさん語らいました。
この2人はJC歴も長く、JCで色んな苦労もしているので一緒に飲むのは勉強にもなるし、楽しいですね。
私も飲み過ぎて、かなりへべれけになってしまいましたガーン
健太郎、えーき君。ゴメンよm(__)m

ブログ記事一覧に戻る

pagetop