BLOG
ブログ

スマイルバザー

2016年11月5日

本日は、小学校のスマイルバザーニコニコ

{2D9C2B38-715A-4A20-ADCF-036B9D6BE80D}

毎年、たくさんの方が楽しみにしてくれています。

{315DE657-5B82-4FBA-8CD7-D0186EC35349}
年々バザーの品物も少なくなっていますが、今年は手作りの出品もあり、昨年以上の売上でした照れ
私は昨年同様に野菜担当で頑張らせていただきましたプンプン
小学生からご年配の方まで、積極的に声を掛けて野菜や柿をたたき売り⁉︎しました(笑)
この売上は子供達の為に使う大切な資金です。
こうして、私たちも幼い頃から、地域や保護者の方々のおかげで、楽しい学校生活が過ごせたのですね照れ
今日のバザーでは、11月例会の件や今年の青年会議所の事業に参加してくれた方。また、先日の書道展にいらした方からもお声がけいただきました。
理事長としての公務だけビシッとしてもダメですね(笑)
しかし、多くの方にこだま青年会議所を知っていただいていると考えると嬉しい限りです😊
そして今日1日、朝から夕方まで設営、運営を行なっていただいたPTA役員、各委員会の皆さんお疲れ様でした照れ

ブログ記事一覧に戻る

pagetop