BLOG
ブログ

未来の為に

2016年10月30日

本日は第40回本庄学生書道展入賞者に、こだま青年会議所の理事長として来賓として出席させていただきました。

{5B7D37E1-C2B9-408A-B44C-31734B048A20}

こだま青年会議所も協賛していますので、こだま青年会議所賞の表彰授与があります。

{317E5794-C7CA-499C-B12E-EB210CB2B915}

こだま青年会議所理事長賞は…私の長男が通っている東小学校の6年生でしたニコニコ

この写真はたまたま、知り合いの保護者のお子様が授賞式に参加していて隠し撮り?してくれたものです(#^.^#)
{C87D5168-A4F9-4E37-9581-FF396EBF5468}

素晴らしいですね‼️

何かの時に代筆をお願いしたいくらいですびっくり
{7DB2E03E-E87F-4BD6-A226-8FF53538D956}

市長賞も凄いびっくり

字が上手い事はなんと言うか素敵ですよね。
私も書道教室に通いたくなりましたおねがい
{3D452944-4543-4544-B22B-67B0478BEDBE}

せっかくなので、こだま青年会議所賞を受賞した子と一緒に写真を撮らせていただきましたニコニコ(保護者、本人にもブログアップは承諾を得ています)

何故、こんな場所でびっくり
後ろには来月11月23日に行われる、こだま青年会議所11月例会「逃走中」のポスターが貼ってありましたのでてへぺろ
しかしながら、表彰授与式に参加させていただき、こだま青年会議所理事長賞と言う賞を作っていただいて思いましたが。その賞を受賞された子供にとっては記念すべき事でありますよね。
私が小学生の時に戴いた賞状はマラソン大会で校長先生の名前が書いてありましたニコニコ私の通っていた小学校の校長先生が卒業生に色紙に書いてくれた言葉。「今を大切に」でした照れ
こだま青年会議所の今年のスローガン。
未来の為に「今を生きる」〜精神一到何事か成らざらん〜です。もしかしたら心のどこかで、「今を大切に」と言う言葉を思っていたのかもしれませんね。
そして今回、こだま青年会議所賞を受賞した方の賞状には私の名前とこだま青年会議所と書いてあります。
この子にとって誇りある賞状なんですよねニコニコ
いつの日か、まだ小学生のこの子が成人になり、こだま青年会議所賞を受賞したんだよおねがい凄いでしょ爆笑って思えるくらいに地域に愛される。誇りに思える、こだま青年会議所でありたいです照れ
そんな未来の為にも今を生きます‼️
もちろん精神一到何事か成らざらんの情熱をもって。

ブログ記事一覧に戻る

pagetop