BLOG
ブログ

やっと出逢えた。

2016年10月29日

{3B3BB11F-0A4B-4A30-B627-F517113A87C7}

本日は今年入会した大家君の結婚式に招待されましたニコニコ

運命の出逢いのお相手は、今年、拡大理事で頑張っている佐藤拡大理事の妹さんです(#^.^#)
大家君の入会のきっかけは、佐藤拡大理事の妹さんとお付き合いしてから結婚が決まった事で佐藤義兄の熱意(パワハラ?)によって入会に至りましたが入会してからは、内藤委員長のまちづくり委員会で大活躍してくれています!
{37001BEB-9F5F-4A6D-9E5B-8FB82528FE62}
{E069A233-4048-4258-B979-0F7EBC2A23E9}

素敵なデザートバイキング🎶食べ過ぎましたてへぺろ

この時のBGMは名曲 Lalala love songびっくり
8月の新入会員交流会で熱唱していた歌です爆笑
詳しくは理事長ブログ「やっぱりいるんだなぁ」を見なおして下さいね。
大家君、智絵さんともに明るい性格で、楽しそうな家庭になりそうですね照れ
{C385B900-FF53-4921-8CC2-BA6DD2921A22}
私達の席は阪上副理事長と内藤委員長と間庭専務の4人で座っていて、キャンドルの風船があり正面の内藤委員長の顔が見えません(TT)間庭専務と阪上副理事長も同じ状態ですね!
待ちに待ったキャンドルサービス🕯

愛しい内藤委員長にやっと出逢えましたおねがい
{88E1F7E3-5A66-4941-B862-73985F1E1966}
びっくりしたのは大家君はどちらかと言うと内気な方の性格だと思いますが最後の挨拶がとても上手でした!
今後のJCの活躍も楽しみですね!
今日はとても素敵な結婚式披露宴でしたニコニコ
{E687FF90-CD5E-4E62-AAA1-7759D711DAD4}

これは披露宴前にネクタイを締めなおしている間庭専務。

久しぶりに出席した結婚式で、改めて、奥さんの大切さに改めて気づいたそうです(#^.^#)

ブログ記事一覧に戻る

pagetop