BLOG
ブログ

理事予定者会議

2016年10月28日

{1D3B5C79-2FEC-4C0E-A755-5A913C3E9C10}

昨日は第二回理事予定者会議を商工会議所第一会議室にて行いました。

今回の会議から、いよいよ委員長の基本方針が始まりました。
こだま青年会議所では、この基本方針にとても重きを置いています。
前回の理事予定者会議で松本次年度の所信を目にしてから、12月までの3ヶ月の間に、自身の役割に伴い、どの様なまちづくりを、何のために?誰のために?をこの基本方針に注ぎ込みます。
私も委員長予定者の時には、当時の副理事長 宮田先輩に基本方針を書いては指摘され、突っ込まれ
ダメ出しされと大変貴重な時間を過ごさせていただきました。
しかし、そのおかげで、事業計画を構築するにあたり迷いはなかったですね。
委員長予定者の皆さんはこの3ヶ月がとても重要な時間となります。
今年度、次年度と交錯する中ですが、手を抜かずに志を持って書き上げて欲しいです。
さて、これから第9回 会員会議所会議!
専務の運転でさいたまに向かってます!
{A5F19E01-FDDD-49F6-8A27-58B0C1A5DCB0}

都会は道が混んでるなぁ(TT)

ブログ記事一覧に戻る

pagetop