BLOG
ブログ

もやっぱり。

2016年10月26日

{ED615568-D4FF-46AC-9B84-078308D774F6}

本日は歴代理事長.歴代ブロック役員懇談会に参加させていただきました。

高橋福八先輩。竹並万吉先輩のお二人のセクレタリーとして、間庭専務と一緒に同行させていただきました。
来年、2017年は埼玉で初となる、日本青年会議所第66回全国大会 埼玉中央大会が開催されます。
それに伴い、これまで四年に一度開催された埼玉ブロック役員懇談会に、歴代の理事長の皆様にも起こしいただき、来年の全国大会に向けてのPRも含めた内容です。
{C8AF9941-95E7-4ED0-93E3-620637470B80}
{C477BBA9-8605-4F78-A631-9668B64154B5}

そんな中でもやはり同期を共に過ごした仲間の語りは止みません。

数年前。十数年前に共に切磋琢磨した同士が集まり、当時の話に熱くなります。
{9E52945B-1AE2-4792-A4F3-9504F4FAB7D1}
今回の役員懇談会は来年の全国大会のPRも含めた内容だったので、歴代理事長にも動員をかけた結果、高橋福八先輩。竹並万吉先輩。高橋祐介先輩。榊田先輩の歴代ブロック会長の他、歴代理事長の皆様、全10名の方にご参加していただきました。
各、歴代理事長のセクレタリーを務めてくれたメンバーの皆にも感謝です。
しかし、埼玉新都心から本庄市までの道中に、他では聴けない貴重なお話を聞けたのではないか?と思ってもいます。もちろん私も行きは高橋福八先輩と竹並万吉先輩に教わる事も沢山ありましたし、帰りは江積先輩の熱いJC論を聞かせていただきました。
JCに携わる事によって全てに無駄が無いことを改めて感じさせていただきました。
でもやっぱり。今回、歴代理事長の諸先輩方に対して厚いおもてなしをしてくれたメンバーに対して感謝感謝です。

ブログ記事一覧に戻る

pagetop