BLOG
ブログ

10月例会後半

2016年10月15日

{FEBA8BC0-396E-419C-94EB-919B538C17DF}

お昼ご飯を食べてからは足湯作りです!

子供はやっぱり土いじりが好きですねおねがい
{C9D2B536-E650-4FFB-B84A-3FFAE71A805C}

ブルーシートを敷いて。

{7F87CE56-F7CB-44A3-B0B4-509D7F73B2AE}

水入れて

{932E1EC8-7B36-4D0B-8493-D0CD0D102D26}

焼き石いれて、皆んなで足湯につかりながら

{54493CEF-CAE4-4F42-BFE0-F3AA237C590E}

アンケートを記入してもらい

{26BED6D6-F6ED-4BB2-9C5D-14FCED8A0768}

今日の感想を発表してもらいましたニコニコ

皆んなで協力出来たり助けあえたり出来たと照れ
また新しい友達が出来て良かったニコニコナドナド。
{1757E1C3-8500-462C-8A6C-3444B12660EB}

行くって事は帰るって事です。

{8DB6E061-60EB-48C2-B0ED-9B5DB987701A}

元気プラザへ戻ります。

うーん。歳ですね(笑)
かなり疲れました(ToT)
しかし子供は元気ですね
{FC706AAB-1FE3-4F58-BF01-140E7DD452D1}

戻って来てからも元気ですびっくり

さすが!わんぱくです照れ
ケガ人も出ずに無事に終了です照れ
{F83BBD03-E197-4DEF-9A50-C6B4BDC1F095}

堀野委員長をはじめわんぱく委員会の皆様お疲れ様でしたウインク

今日は美味しいお酒が飲めますねー口笛

ブログ記事一覧に戻る

pagetop