BLOG
ブログ

太郎会。

2016年10月14日

{3C2C3603-DA38-41CD-B7F0-C05FF0507F37}

12日は太郎会。

青年会議所歴代理事長の皆様と懇親。また、次年度理事長予定者をお披露目する場でもあります。
太郎会の設営は私が行いますが、間庭専務と次年度専務予定者の坂本君が受付を担当してくれましまニコニコ
{57632032-B51C-438C-9892-757D31E9A883}

無事に理事長挨拶もさせて頂き、また次年度理事長予定者をお披露目することもできました!

左から吉田先輩。松本次年度。清水先輩。熱い話を交わしています。
敷居の高い席で写真をパシャパシャ📸出来なかったのですが、昨年の今頃は私も48代理事長予定者としてこの場に同席させていただきましたが、冒頭の挨拶をさせていただいて感じた事は、一年前と比べて挨拶するときの緊張感というか、かなり場を踏んできたなぁと実感しました。
今まで見えなかった景色が少しだけ見えた気がします。
この先にどんな景色が待っているのか?楽しみですね!
また、歴代理事長の諸先輩方の近況報告もとても面白かったです照れ
二次会の吉田先輩のお話。
徳川家VS毛利家の300年という時のお話。最高でした!
今年も残り2ヶ月ちょいですが、こだま青年会議所のメンバーの為にも、地域の方々の為にも、次代を担う子供達の為にも。
今まで以上に自分に負荷をかけて行きたいですねニコニコ
頑張った人にしか見えない景色をこだま青年会議所のメンバーと共に見たいと常々思いますおねがい
未来の為に今を生きる!

ブログ記事一覧に戻る

pagetop