BLOG
ブログ

広島2日目それぞれの思い出

2016年10月9日

{D99FB5EF-06B4-4E0C-B2CA-AC3316EFE202}

昨日は全国大会2日目。

「心」ある国日本フォーラムに参加しました。
地域再興会議に出向している、大谷副委員長。佐藤拡大理事もしっかりと頑張っていましたニコニコ
(写真撮れなかったガーン)
{A44B10FF-0B69-4DD2-B01C-E06512A4E6C1}

そして、大会式典、卒業式です。

あいにくの雨でしたが盛大に行われました。
山本会頭の挨拶はやっぱりスゴイです!
胸に響きますね照れ
{046ACDBF-46F4-450C-9A8A-4D78C4A632EA}

さて、LOMナイトは広島では宿が取れなかったため山口県の湯田温泉まで♨️

昨年の八戸大会でも宿泊は盛岡でしたびっくり
{5CCF606A-2137-418A-A6C5-CF6257A3DAF6}
お店は割烹料理 福助ですニコニコ{43AB65EB-F1B1-4243-8DCB-1FA56DFD3B97}

素晴らしい料理を満喫出来ましたおねがい

幸せです照れ
さすが間庭専務ですねウインク
{12B0FA77-7C9B-4D97-94C2-19B359D9A414}

卒業生の安田監事、飯島室長、大谷副委員長も御満悦ですウインク

改めておめでとうございます㊗️
残り3ヶ月もLOMでのご活躍を期待します照れ
{E2A5A5E1-0CCA-48AF-ABD1-E11A30930BC8}

松本次年度もビールにハイボールに日本酒とグイグイいってます口笛

{EBA48094-75F1-4492-9FF7-4FAD288DED00}

楽しい時間も宴たけなわです。締めの途中に立ったまま寝ている間庭専務(笑)

{109F2B6F-8417-4D05-9063-1077FF5EBC8E}

いや、ビックリびっくり

スリッパの並べ方にもおもてなしの心が伝わりますおねがいこんなの初めてです照れ
とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたニコニコ
その後は…
間庭専務と飯島室長。
安田監事と山口副委員長。
大谷副委員長と高橋委員長。
が、それぞれ思い出に残る懇親を深めたそうです口笛
青年会議所に入会してなかったら来ることはないであろう山口県!
たくさんの出会いにも感謝ですね照れ

ブログ記事一覧に戻る

pagetop