BLOG
ブログ

全国大会最終日

2016年10月9日

{8F8FC32C-F5AF-4CE3-82BF-5222E4E39452}

全国大会最終日。

さらば湯田温泉♨️昨日は雨が凄くて周りを気にしなかったのですが、駅前にこんなデカイ狐がいたんですねびっくり
{D8FB3BB9-C6DA-414E-9CFE-E3C4C1DAA6F8}

駅のホームもどこか懐かしいような雰囲気がありました。

さて山口湯田温泉♨️から広島に戻り宮島の観光です。
先ずはLOMランチ🎵
{546CBB1E-CF0A-4A44-A25C-9FD16387DE42}

宮島と言ったらあなご飯らしいですね照れ

{B330F4D0-729B-4E8B-878B-6C04033765C4}

うん。美味しいですおねがい

安田監事、飯島室長、大谷副委員長の卒業生3人にご馳走になりましたm(__)m
しかし、ここ三日間美味しい物を食べ過ぎて痛風が心配ですガーン
{AC1442DB-38BA-4014-9C7E-C107CAD291AF}

フェリーに乗っていざ!

{8D6316F1-7B34-4DB7-A148-D77B4C596110}

そう言えば、この鎖を引っ掛けるやつの名前って何て言うのでしょうか?

{8347E50B-8C11-482C-B7FA-8CE474499C26}

天気も良く素晴らしい景色おねがい

{37D9BC5E-6636-42F4-9037-5818174C96AB}

時間が無くて厳島神社までは行けなかったのが残念ですえーん

LOMランチで飲み過ぎたのが原因ですかねσ(^_^;)
高校の同級生の山口副委員長に言われて今日、気づいたのですが、高校の修学旅行で宮島に来てるんですよねーびっくり
全く記憶にないです(笑)
{3BD2A9CF-C25C-43D3-937B-13704837FD51}

大谷副委員長、高橋委員長です。

しかし、観光客が沢山いますねーびっくり
改めて家族を連れて観光に来たいです照れ
{704ED7F2-DE8D-43DD-9643-E08B6D773688}

参加メンバーでパシャリ📸

{7F9F9F26-ED99-4143-8303-F1ABC32AF7A3}

そして広島で最後の食は駅の立ち食いソバニヤリ

美味しいけど、やっぱり本庄駅の立ち食いソバには敵わないですねー。
さて、新幹線でも飲み直しです口笛
{36A8252F-3EFB-483F-99C2-9372BF00721B}

前の席の堀野委員長ももちろん飲んでますウインク

{578E9B5C-AC44-497E-A303-32A3D3E56AA8}

メンバーの皆さん全国大会お疲れ様でした!

本庄に着いたら焼肉だぁ!

ブログ記事一覧に戻る

pagetop