BLOG
ブログ

ゴルフコンペ

2016年10月5日

{56E499BB-07C2-4DF2-AC8D-F995B5C14D38}

本日は、本庄、こだま青年会議所OB会、こだま青年会議所共催オープンゴルフコンペ⛳️を開催しましたニコニコ

じゃがいもキャプテン安藤君(写真右)も打ち合わせからメンバーへの連絡と大変頑張っていただきました照れ
{C06DC097-36CA-4D13-BCBC-37049B7C1897}

現役は朝6時に集合ですが、友岡君は8時に…ムキー

ゴルフが上手いからって調子に乗ってんですかねムキーとまぁ冗談ですが(笑)
{835B6F3A-9790-45EE-9A76-92A66B53DF47}

台風の心配もありましたが雨も降る事なく無事に終える事が出来ました照れ

結果発表パーティーはグランドホテルさんで行いましたが写真を撮り忘れましたm(__)m
朝早くから設営してくれたメンバーの皆さんお疲れ様でしたニコニコ
そして、矢部OB会長を始め、本庄、こだま青年会議所OB会の先輩諸兄姉の皆様におかれましては、大変お世話になりましたm(__)m

ブログ記事一覧に戻る

pagetop