BLOG
ブログ

あれから一年。

2016年10月5日

{C1A0F728-71E7-4205-BF9A-0E314B4D3654}

先日2日の日曜日に長男の誕生日を家族でお祝いしましたニコニコ(長男の誕生日は3日です)

もう10歳ですびっくり
少し泣き虫な所がありますが、私と違い思いやりのある優しい子に成長してくれています照れ
ここ一年は殆ど家に居ることがない私ですが、しっかりと子供を育ててくれている妻にも感謝です照れ
そう言えば昨年の誕生日は何故かシュノーケルが欲しいと言っていました(笑)
{2F6135DC-5C96-4F95-8B2E-AF04538E4590}

早速、近くにある湯かっこに行ったら、シュノーケルは禁止と言われ呆然と立ち竦んでいた長男の姿は切なかったです(T ^ T)

あれからもう一年が経つと思うと本当に時が経つのは早いですびっくり
理事長職も残り3ヶ月ですが一日一日を大切にしようと改めて思いました照れ
さて、今日は本庄.こだま青年会議所共催オープンゴルフコンペです!
二日酔いに負けずに頑張りますプンプン
5時に間庭専務が迎えに来るはずなのに…

ブログ記事一覧に戻る

pagetop