BLOG
ブログ

最後の上程。

2016年10月4日

{D3275541-1555-4CDD-ADE2-D7AE256D6A66}

昨日は第10回理事会でした。

右下の道具はエアコンの修理の途中だそうです。
{74845DE6-1044-4B04-A261-50534374BF15}
{95DCDAF4-B287-42EB-8D00-81C490FCD8A9}

今回、2名の方が新入会員として新たな仲間として承認されました照れ

今後の活躍が楽しみですウインク
でも、しかし。
その活躍する立場を作るのも。見せるのも先輩としての役目ですよね。
{168496C0-D126-4932-86E5-BEC40F910569}

これはちょっと違う写真ですが。

{C9AA1F65-94A6-4D94-BF40-FF60A570770C}

飯島室長のJC生活最後の上程。

私が青年会議所に入会して初めての例会が飯島室長の担当例会でした。
3月なのに台風のような天候の中、開催した例会でした!あの時の飯島さんの青ざめた顔は一生忘れる事がないでしょう。
優しく。温かい背中を見せてくれてありがうございました笑い泣き
まさに一瞬一瞬の時を全力で生きた証ですおねがい
明日はゴルフ頑張りましょう笑い泣き
まだまだ卒業させねぇぞ!
だって寂しいんだもんえーん

ブログ記事一覧に戻る

pagetop