BLOG
ブログ

わんぱくオープン委員会

2016年9月28日

{52F35692-100C-420C-A423-B01439AEF9D1}
本日は来月10月15日に例会を控えるわんぱく委員会のオープン委員会でしたウインク
青少年育成事業として、堀野委員長の掲げるわんぱく魂を地域の子供たちに伝える事業です照れ
メンバー皆んなで、ロープワークの練習です。
例会当日はメンバーが子供たちに教えます。
結構、真剣にやってますびっくり
さて、ロープワークで何を行うのか?
{75640B30-6A03-4CE1-AC52-75B551900150}

例会当日まで、お楽しみですね〜照れ

今回のオープン委員会ですが、しっかりとした設営で、委員会が纏まっていると改めて感じましたニコニコ
堀野委員長のリーダーシップが素晴らしい証拠です照れ
例会当日が楽しみですおねがい

ブログ記事一覧に戻る

pagetop