BLOG
ブログ

子供の成長

2016年9月24日

本日は長男の通う東小学校で運動会です❗️

私は基本晴れ男なので、行事の時は雨は降りませんニヤリ
昨年は八戸全国で見に行けなく、一昨年PTAで駐車場係に夢中になってしまいと…
息子のがんばりを見るのは二年ぶりになります滝汗今年は駐車場係に夢中になり過ぎずしっかりと応援しましたプンプン
{801F0B72-1BDA-47B6-B5CE-090A7B543F6D}

昨年から赤、青、黄の3チームになっています。

うちの子は今年は黄チームです。
{ADF62B58-4018-4348-83F7-40B2F09EE908}

徒競走では最後に抜かれ惜しくも二位でしたびっくり

いやー足遅いって思ってたのですが、がんばりましたね照れ
{9B8CF7F8-4BE5-4549-8D97-88919FA89A6A}
{7F3501A4-2EA1-4A2A-AB81-0867D464CFEE}

ソーラン節もカッコよかったですねニコニコ

息子の成長している姿を見てウルウルしちゃいましたおねがい
さて、明日は9月例会❗️
こちらも地域の高校生が明日の準備を頑張っています!
前日設営に行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

ブログ記事一覧に戻る

pagetop