BLOG
ブログ

未来のために

2016年9月21日

本日は第1回次年度スタッフ予定者会議!

いよいよ次年度がスタートしましたニコニコ
{A22AD737-6DE8-412A-BE6E-C8CE06FB784E}

松本理事予定者の素晴らしい所信を見させて頂きましたが、松本次年度らしい内容でしたニコニコ

思えば一年前。私もこの場で私の所信をスタッフのみんなに見てもらいました照れ
あれから一年。
戻りたくないガーンって思えるくらいの日々を過ごしてきましたねびっくり
うーん…この頃は時間に追われる毎日でしたね!
そんな1日1日を精神一到の想いで今を生きてきた現在、少しは成長したのかな?
…それは自分ではわからないですねー。
今回のスタッフ会議で本格的に次年度がスタートしました。
来年最高の一年にするために、この3ヶ月ちょいをしっかりと過ごしていきますプンプン

ブログ記事一覧に戻る

pagetop